Daisyは最大化

addis addshis sharning buttonshare facebookfacebookfacebookshare towittertwittertwittershareへのpinterestpinterestpinterestshare to moreaddthismore

PSSSST!あのペットの犬はまだ私の後ろにいますか?マックスはいつも私の雷を盗もうとしています!彼がテレビのスターであり、白衣を着ているからといって、彼は自分がトップの犬だと思っています。まあ、私は考えてきました…。黄色のラボにコートを与え、彼は何を着ていますか?白衣!私は私の白衣の中ではるかにプルフェッショナルに見えると思います。

マックス、あなたが言うことは何ですか?声を上げて!申し訳ありませんが、あなたの声が聞こえません…猫はあなたの舌を手に入れましたか?マックスには今日何も言うことがないようです。残念な!それは私が担当していることを示していると思います。

マックス、ハーレーに会う。私がスターになった今、あなたの二人は相棒になることができます。

ハーレー、それは私が「Sidekick」で示したものではありません。マックスを手放すと、あなたはあまりにも荒いプレーをしています。

申し訳ありませんがマックス。あなたがまだ笑っているのを見てうれしいです!

あなた自身の最大のペット犬のおもちゃが欲しいですか?勝つチャンスのためにここにコメントを残してください。 4人のランダムな参加者に最大のおもちゃを配ります。幸運を!

Max Toyの受賞者、Kelsie、Jean、Joe、Amyにおめでとうございます。賞品を請求することに関連するメールをお送りします。ありがとう!

Leave A Comment