美しい美しいものは何ですか?

私は時々、それが美しい芸術を作ることを意味するのだろうか。

私は本当に良い芸術が何であるか疑問に思います。

ジョシュのおばあちゃんは美しい風景を描いています、そして私が彼らに会うとき私はそれらの山をハイキングし、それらの流れを渡る。 それは美しいです。

相対的なハンドメイドコースターのセットを私にくれた、そして彼女の思い出は私が愛されている私を思い出させた。 それは美しいです。

私は犬の写真を撮り、離れている所有者に送ります。 それは、多分、美しい芸術です。

私のお母さんは悲しみと癌について書いて、希望が必要な人とそれを共有します。 それは美しいです。

私は本物のものを書いて、以前に行われていないもの、何をしていませんでした – 少なくとも誰かが考えるようにするかもしれません。 それは、私は願っています、美しい芸術です。

時には芸術はとても本物です。

母は部屋を飾る。 犬がきついかかとを散歩します。 隣人のメモリーが通りを並べる。

見ていない場合は、それを逃すかもしれません。

友達の表現 クレヨンは瓶に積み上げました。 晴れた午後に黒い犬。

Leave A Comment