猫の抱擁靴下:温かい足とあなたの顔に笑顔

この投稿にはアフィリエイトリンクが含まれています*

さて、私は告白します:私が必要とした最後のことはもっと猫の靴下でした。しかし、Triple T Studiosの猫の抱擁靴下を見たとき、私はそれらを注文しなければなりませんでした。私は靴下にかなりこだわっています。彼らはちょうどいい厚さでなければならず、彼らはほとんど綿である必要があります。そしてもちろん、彼らは猫のパターンを持っている必要があります。

猫の抱擁靴下は、綿80%、ポリエステル18%、スパンデックス2%です。フリーサイズ。

そして、彼らはどれほどかわいいです!

私は実際にTriple T Studiosを訪れて、猫のMeow Striped Socksをもっと注文しました。彼らは何年も私にとって定番であり、私は特に青とピンクのものが大好きです。猫の抱擁靴下が厚さで比較されるかどうかをジョアンに尋ねました。彼女は私の注文に1つのペアを追加することを申し出ました。

私は灰色のものを手に入れました、そして、私は絶対にそれらを愛しています、おそらく猫のムーソックスよりもはるかに多いでしょう。

詳細および購入については、Triple T Studiosにアクセスしてください。

意識的な猫の読者のための20%の割引

Triple T Studiosは、すべての製品で意識的な猫の読者に20%の割引を提供しています。チェックアウト時にプロモーションコードボックスにCode sconsiouscat20を入力し、[適用]をクリックします。配送と支払い情報を入力すると、プロモーションコードボックスが画面に表示されます。オファーは限られており、供給が続く間は利用できます。トリプルTスタジオにアクセスして購入してください。

*FTCの開示:Conscious Catは、Triple T Studioのアフィリエイトプログラムの参加者です。これは、サイトが広告料金を獲得する手段を提供するように設計されたアフィリエイト広告プログラムです。

イングリッドキング

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
猫のスリッパの靴下は冬の間ずっと足を乾杯します

愛らしい猫マグカップはあなたを笑顔にし、飲み物を暖かく保ちます

Mews and Nips:一部の猫が靴下を履く理由の背後にある科学

«Radagast Pet Food Inc.は、1つのラッドキャットフリーレンジチキンと1つのフリーレンジの七面鳥を思い出します
レビュー:1000個の猫猫»

猫の抱擁靴下に関する3つのコメント:暖かい足とあなたの顔に笑顔

エレン・ベックは言う:

2018年3月25日午前3時14分

私はトリプルTが大好きです!私はそれらの靴下が本当に好きです。彼らは愛らしいです。正直なところ、彼らはそこに最もかわいいものを持っており、靴下は素晴らしいです。

返事

スー・ブランデスは言う:

2018年3月22日午後5時39分

それらはとてもかわいいです。

返事

ジャニーンは言う:

2018年3月22日午前8時24分

私は一年中ずっと靴下を着ています。これらは間違いなくいくつかのかわいい靴下です。

返事

返信を残してください返信をキャンセルします
あなたのメールアドレスが公開されることはありません。必須フィールドは、マークされています *
コメント *
名前 *

Eメール *

コメントを残すことで、あなたは私たちのようにこのウェブサイトによるあなたのデータのコレクションに同意します
プライバシーポリシー。
*

電子メールでフォローアップコメントを通知してください。コメントせずに購読することもできます。

δ

Leave A Comment