Linusが犬の遊びを学んだ方法 – 不適切な犬は3のパート2を再生します

この投稿にはアフィリエイトリンクが含まれる場合があります。この投稿で議論されている企業からお金や製品を稼ぐことができます。
ほぼ4年前、Petfinder.comを閲覧しているときに、カリフォルニア州ロサンゼルスのカーソンシェルターで、ふわふわのオーストラリアのシェパードミックスの子犬の写真に出会いました。私はこの1か月間子犬を探していましたが、ラブラドールレトリバーまたはゴールデンレトリバーのいずれかに目を向けていました。オーストラリアの羊飼いもレーダーにいました。
あなたの多くが知っているように、私は小さな黒い子犬を拾い上げて、彼をLinusと名付けました。私が犬のラインスに捧げたこの投稿をチェックしてください。
オーストラリアのシェパードミックスのリナス
もちろん、すべてが1日目から理想的ではありませんでした。実際、私たちが家に着くとすぐに、ガールフレンドにリナス(彼は箱の中で寝ていた)を手に入れてガレージに連れて行くように頼みました。彼女が彼を手に入れたとき、彼はとても眠っていたので、彼は死んでいて、それを私に壊す方法を見つけようとしていました。その他の問題には、胃感染症、ワーム、貧血、ノミの侵入が含まれます(彼は耳と頭全体に血液を乾燥させていました)。 Linusは、彼が私と一緒にいた最初の3日間の多くを眠りました。獣医を訪れた後、少し掃除、投薬、そして多くの愛のリヌスが他の小さな子犬のようにつまずいていました。

Linusが犬の遊びを学んだ方法
幼い頃に、Linusは猫とうまく遊ぶことを学びました。私の妹の猫のルルは、リヌスよりも数ヶ月年上で、猫と犬は人生の最初の年の間一緒に育ちました。場合によっては、LinusはLuluを追いかけることもあります。猫が犬を追いかけるか、プランターで猫の皮を見るのを見るのはかなり光景でした。
Linusは猫と素晴らしかった後、犬との最初の相互作用が来ました。彼は私の両親の犬から学んだひどい経験ではありませんでした(彼はケアンテリアだと思います)ラルフィーです。ラルフィーは非常に賢く、非常にハイパーで、非常に所有的で、規律がありません。良いことは、彼が体重が約12ポンドしかないことです。私たちが彼を家に連れて帰ったとき、Linusはまた12ポンドの体重でしたが、彼は成人犬の子犬としての試合ではありませんでした。これが彼らの最初のプレイセッションの1つのビデオです。

あなたが見ることができるように、ラルフィーは貧しい小さなlinusで少し荒いです。その結果、Linusが同じ庭でRalphieと遊ぶとき、彼はラルフィーが子犬として彼にすることとまったく同じことをします。

彼を追いかけます…彼を駆け抜けます…逃げます…そしてもう一度やります…
Linusが演奏することを学んだ方法を見たので、彼らが最初に家に入ったとき、彼はステットソンとダービーをどのように扱ったと思いますか?
不適切な犬の遊びに関する詳細情報をご覧ください
明日の短い記事には、子犬のステットソンと子犬ダービーと遊んでいるLinusの素晴らしいビデオがあります。
リナスは不適切な犬の遊びの例です – 不適切な犬の遊びパート3の3
不適切な犬の遊びに関する昨日の最初の短い記事を逃した場合は、こちらをチェックしてください。
不適切な犬の遊びとは何ですか?3/3のパート1?
どう思いますか?不適切な犬の遊びの例はいくつかありますか?以下のコメント領域でお知らせください。
子犬のトップピック
私たちが好きな最高の子犬のおもちゃ:ハートビートとヒートパック付きのカルメルーの子犬のおもちゃ – 新しい子犬に最適です。新しい家の不安を和らげるのに役立ちます。
私たちが好きな最高の犬の噛む:骨と噛むいじめっ子の棒 – 私たちの子犬はすべて噛み、ニップ、噛むのが大好きです。私たちは、これらの望ましくない行動をそらすのを助けるためにいじめっ子のスティックを使用するのが大好きです。
私たちが好む最高の犬のおやつ:クレイジー犬の列車 – 私たちの御treat走 – 私たちはこれらをガイド犬の子犬の高価値のおやつとして使用しています。
私たちが好きな最高の新鮮な犬の食べ物:農家の犬 – 数ヶ月前、私たちはレイヴンの新鮮な犬の食べ物に餌を与え始めました、そして彼女はそれを愛しています!ファーマーズドッグの最初の購入を50%オフにしてください。

新しい子犬のチェックリストでお気に入りをもっとチェックしてください。

Leave A Comment