Sassy Sissyのような名前のWestminster Obedience Ring

で彼女を見て、彼女の所有者が彼女を「ちょっとしたスピットファイア」と特徴づけることは予想外ではないでしょう。

シシーは、彼女のオーナーのドナ・ハートウィグの「私の特別な女の子」を探していました。 Debbie Fieldsによる写真

「それは彼女の性格と彼女のドライブを完全に捉えています」と、10ポンドのジャックラッセルテリア/ミニチュアダックスフンド/コモンドールミックスのイリノイ州ビッグロックのオーナーハンドラードナハートウィグは言います。 2月12日月曜日、ウェストミンスターで開催された第3回マスターマスターズオベディエンスチャンピオンシップで24競技。

「DNA検査のコモドール部分についてはわかりません」とハートウィッグは言います。「それはかなり大きな犬だからです。彼女の唯一の大きなことは彼女の態度です。」

5歳のSissyの物語は、ぼろぼろのアクセントを誇っています。彼女は2013年にイリノイ州南部でのパーティーから7週齢に養子になりました。「彼女はそのscの、小さなムットの外観を持っていました」とハートウィッグは回想します。私は彼女を置き去りにすることができませんでした。」

それ以来、ペアは一緒に速いトラックに登場しています。

元ニューファンドランドのオーナー/ハンドラーであるハートウィッグにとって、シシーはサイズと気質の実質的な出発を表しています。 「私はおそらく彼女の6つの木枠をニューファンドランドサイズのものに収めることができました。」

小さな全米の犬は、トレーニング演習中にダンベルを引き戻します。 Debbie Fieldsによる写真。

彼女は常に犬を服従の授業で連れて行ってきました。なぜなら、彼女はそれを所有者であり、公共の場で管理しやすくする責任を持っているからです。 「シッシーは非常にエネルギーに満ちていたので、最良の方向にチャネリングする時間を無駄にすることができないとわかっていました。」

生後5ヶ月で、彼女は服従の始まりに登録し、そこで基礎の基本を受け取りました。 7か月後、小さな竜巻は彼女の最初の誕生日に犬の善良な市民の指定を受けました。

「その時点で、私は彼女と競争することを試してみることにしました。まず、CDタイトルを取得するだけだと思いました。 3つのショーと3つの最初の場所の後、私たちはそれを達成しました。次に、CDXのタイトルを追いかけましたが、これは少し難しいことを示しました。彼女はトレーニングで問題はありませんでしたが、ショーで彼女にとって特に幅広いジャンプは挑戦的でした。」

イリノイ州プラノのトレーナーであるデイブ・パリソンを入力してください。最初の3か所後、彼らはCDXのタイトルを求めていました。 「私は楽しんで、挑戦を楽しんで、この小さなキャラクターとの信じられないほどの絆を築いていました。彼女は私を信頼していました、そして、それは単に犬がとても驚くほど賢く、私たちを喜ばせ、それを喜ばせる準備ができていることを単に断言しました。」

その頼りにして、ボンディングプロセスは、ペアをUD、UDXタイトル、および求められているOTCHのオンランプに引き継ぎました。 「私はまだ自分自身をつまむ必要があります」と彼女は言います。「3年後、私たちが元々1つの服従タイトルを達成できるかどうかを見たかっただけだと思った後、これまでに来たとは信じられません。」アメリカンケンネルクラブによると、シッシーはUDXの服従タイトルを獲得するための4番目の混合犬でした。

シシーは、ハウスメイト、JJ、より若く、そしてより大きいと言っているようです。私のおもちゃを台無しにしないでください。

Sissy Sharpを維持することは継続的なプロセスです。 2つの列車は毎週パリソンを備えており、50分離れた2つのクラブで1週間おきに1週間おきに。 「いくつかの場所で訓練して証明することが不可欠です」とハートウィッグは付け加えます。

社会的相互作用は、弱虫にとって簡単です。彼女は家で家族や仲間にhollingいなように挨拶します。 「私は彼女に私の体と私の腕の中に走るというトリックを教えました。彼女が彼らを見ることにとても興奮しているので、彼女は彼らと同じことをすべきだと思うので、私は彼女を見なければなりません。」

ウェストミンスターエクスペリエンスは、ハートウィッグとシシーの両方にとって初めてです。 「この小さな犬にとっては大きなステージです」とオーナーは言います。「しかし、彼女はうまく順応すると思います。」

シッシーは、13歳のダックスフンドであるリリーと、「不快な」若いゴールデンレトリバーの子犬であるJJと一緒に住んでいます。 「彼は害虫であり、いつも格闘して遊びたいので、私に彼を返したいと思っています。彼は時々少し圧倒されることがありますが、シシーはボスのままです。」

小柄な犬のエクスプロイトは、ショーリングに限定されていません。彼女は2016年のロマンチックなコメディ映画「誰が犬を獲得するのか?」にカメオの役割に登場しました。アリシア・シルバーストーンが主演、他の3つの犬。

寒い1月の日にシカゴ公園で撮影されました。 「私たちは午前7時30分に撮影される予定でしたが、すぐに時間は午後9時から午後3時に変更されました。それで、彼らは私たちを教会の地下室に置いて、彼らが私たちのために準備ができていたまで」とハートウィッグは回想します。 「とても寒かったので、私は彼女が毛布に包まれていたにもかかわらず、私を大きなヒーターの前に立って弱虫を暖かく保ちました。」

10ポンドの全米犬は、敏ility性の練習中にハードルの上で飛びます

従順は、ペアの唯一の焦点では​​ありません。彼らはまた、敏ility性の競争とトリックトレーニングに関与しています。 「従順は私たちの多くの挑戦です。動物であることは子供のようなものであり、リングに入ったときに彼らが何をしようとしているのか決してわかりません。場合によっては、彼らはトラで完成したエクササイズの新しい演出であなたを驚かせますイングクラス。 彼らが私が日常生活で好きな行動をしているとき、私は私の犬を認め、称賛します。 それは彼らが私が彼らがどのように振る舞うのが好きかを知るのに役立ち、後でそれほど是正トレーニングをもたらします。」

シシーはビッグアップルから一口を取りますか? 知るか? しかし、ハートウィッグは微笑んでいます。 私はこれが私たちの両方にとって良い思い出を備えた楽しい、生涯の経験になりたいだけです。」

Leave A Comment